ゆかりおかんブログ

ゆかりおかんの気の向くまま~なブログ

「八王子ママの会」起ち上げから1年4か月経った今

前回、一回だけ書いたブログからだいぶ経ちこの数カ月でいろんなことをやり始めて、多忙&出会い満載の日々です。

 

去年産まれてからほとんどずっとそばにいた次男も4月からは預け始めて、4月からは精力的に経理・総務仕事と、あと去年も制作した八王子ママ向けフリーペーパー「KAKKA」の制作第2号を、さらに去年大盛況だったママフェス「山麓garden」にも着手。

 

いけるかな~いけるかな~

 

ってやり始めたら…

 

死ぬほど忙しい日々に!!

 

気を張っている間は何とかなってるけど、ちょっと気を抜くといっきに体調ガタガタ…

 

この1ヵ月で乳腺炎2回、腹痛(嘔吐下痢含む)2回…

いろ~んなかたのお世話になってしまいました…

 

 

もう反省、反省、大反省!

 

私何やってんねん…って。

誰かのために何かやって自分のことおざなりにして、結果人に迷惑かけたおしてるって、どうよ…

 

もう海原に乗り出してしまっている今、止めることはできませんが…

終われば本当に今後の自分のこと見直します。

 

いま、やりたいこと

  • 青い海を見てゆっくりのんびりしたい
  • 家じゅう断捨離したい、いや全捨離…
  • 主人と面白い会話したい(仕事か子供の話以外で)
  • ヨガや山登りなどして使える体にメンテナンスしたい

といったところかな、、、ざっと。

f:id:yukari-mail0819:20170726160819j:plain

去年出したフリーペーパー「KAKKA」

 

 

よ~し、今はまだもう少し、頑張るぞ~~~!